便秘解消.net 1日3分で便秘を解消 ?!
ホーム サイトマップ  
一つ前のページへ

体操で便秘を解消
前屈運動
ひねり運動
レッグレイズ
ヨガ腹筋
ひじ・ひざ腹筋
金魚運動
背腹運動
ハーフシットアップ
弓のポーズ
腰ひねり運動
   
つぼで便秘を解消
手のツボで便秘を解消
お腹のツボで便秘を解消
   
マッサージで便秘を解消
耳マッサージ
お腹のマッサージ
足裏マッサージ
   
便秘とは
どういう状態を便秘というの?
便はどのようにできるの?
便秘の原因
便秘の種類
便秘がもたらす様々な症状
便秘がもたらす病気
 
便秘は万病の元 イラスト
そんなこと言われてもなかなか便秘はから解消されない日々を送っている管理者が手軽にできる便秘解消に良さそうな体操などを集めてみました。
 

ヨガ
最近、マラソンをはじめた!ジムに通い始めた!など、私のまわりでは健康に関心をもつ人が増えています。勿論私も運動を続けています。最近、年末年始で様々な美味しいものを食べる機会や不規則な生活が増えてきて、なんだかお通じの調子もいまいちな感じ・・・やっぱりバランスのいい食事、規則正しい生活はお通じのリズムには大切なんだな〜と感じています。

プロフィール
管理人について
便秘歴20年・・・
 
プロフィールはこちら
便秘解消.netリンクバナー
リンクフリーです

 


* 便秘解消ねっと トップ  * 一つ前のページへ
Copyright©2004-2012便秘解消.net. All Rights Reserved. このページの先頭へ